なつきの乙女ゲーム・BLゲームメインな趣味ブログ

アメブロから引っ越してきました

Entries



オルフレール (R18乙女) 感想



オルフレール (乙女 PC R18)

オルフレールバナー1




【物語】

ある村で慎ましやかに家族と暮らしていた主人公。

しかしある日盗賊団が村を襲い、主人公以外惨殺された。

主人公にも身に危険が及ぶとき、一人の騎士が主人公を救った。

アデル・リード。

有名な貴族であり騎士団長。

身寄りのなくなった彼女をアデルはメイドとして家に迎え入れた。

リード家には個性的な4人の兄弟がいて、

彼らの一人の専属となることになる。

メイドとして働くことになった彼女に待ち受ける運命とは―――――




【総評】 大変面白い。

騎士もので、貴族とメイドという設定がありますが、身分差が原因でドロドロしたり妬まれたりはしないので、

ノーストレスで読み進められます。

ライトノベルを嗜む方なら、楽しくプレイできると思います。

ボリュームも程よくダレずにプレイできます。

絵も綺麗で、イケメン揃いですし、入りやすいと思います。

このメーカーさんは複数プレイを強みにしていらっしゃって、その過去の作品は賛否がありますが、

この作品は複数プレイものとしても、なかなか良い出来だと思います。

BADエンドによって、攻略キャラクターへの印象が多少変わる可能性があるので、

攻略順は大事だと感じました。

エ/ロさも結構満足できる作品だと思います。

貴族・騎士といった世界観が好きな方なら、物語も面白いですし、キャラ萌えもできるので、

安心してプレイして欲しいですね。





それでは各キャラの感想!!

※一部反転してください。





アデル
アデル1

兄弟の中で一番の剣の腕を誇り、騎士団長。優しい性格で慕うものも多い。

次男であるが、誰よりも騎士の家系であるリード家の家督を継ぐに相応しいとされ、期待されている。

その優しく爽やかなイケメンぷりから、ザ・王子様です。

その白く爽やかなアデルを専属に選んで早々、専属相手として自分を選んでもらおうと待ち伏せしたり、

選ばれなかったらどうやって変えてもらおうとか色々腹黒いことをフィルに話していたというのにときめきましたvv

そしてザックルートでも主人公を嫁にしようと裏で根回しして囲い込もうとして主人公の逃げ場をなくそうとする、

爽やかに彼の狂気が見えるシーンが大変萌えます!!

彼の裏の狂気に萌える感想を書いてますが、

ルイス√では独白で彼の病みが描かれるんですが、これについては私の好みと少し違ってました。

以下、独白についてネタバレ大丈夫な人だけ暗転してください。

独白√では、黒アデルの策略で主人公の精神が壊されて、その理由が独白されるんですが、

確かに主人公のことが好きなんだけど、私が読んで受けた印象では、

アデルの兄ルイスへの執着みたいなものが強く感じられて、あれ?ってなった。

兄への劣等感や家督を継いだことによるしがらみや苦しみで追い詰められてて、

自由を手に入れてなおかつ主人公も手に入れようとする兄が許せず、

兄を家に縛り付けるために主人公を壊したという印象。

黒病みって主人公への執着が根幹じゃないんだってことにもやっとした。

ヤンデレが好きだけど、私は主人公を好きすぎて病んでてほしくて。

独白√では、てっきり白アデルの行動の裏には実はこんな黒い感情があって、

主人公を手に入れるためにこんな黒い事してました、みたいな彼目線シナリオがあるとばかり思ってた。

そこは私の好みと違ってて残念。

この独白はなかなかクセがあるので、まずは爽やかなアデルを楽しむのがおススメ!!

アデル→ルイスの攻略順が良いと思います。

この攻略順を教えてくれたお友達に感謝!!





ザック
ザック1

明るく太陽のような茶目っ気のある三男。まだまだ未熟なところもある修業に励む騎士。

主人公に対し始めから好意的。ワンコの可愛さ。

立ち絵のなかでは彼が一番好き。立ち絵の腰のラインがとにかくセクシー。

(ど●て●なのにこのセクシーなライン。なんなの?!)

彼はベストエンドももちろん良いですが、アデルとザックと主人公の3人√が最高に良い!!!!

複数エンドを強みにしているゲーム制作ブランドですが、

このアデルとザックのルートで最高の仕事をしていると思いますw

アデルの感想で書いたように、アデルの狂気を垣間見せるシーンも萌えましたし、

アデルが見切り発車したにゃんにゃんシーンでは、隣室でその声や物音を盗み聴きしつつ自/慰!!

数ある大人ゲームの自/慰シーンでも私の中では上位に入りますぞ!!

そして極めつけが、ザック:初めての挿/入→主人公←アデル:口/淫の3/P。

エロかった。。。。

すごいぞこの兄弟。。。。







ノア
ノア1

騎士学校に通っている四男。引きこもり気味。

専属決定早々のあのシーンには度肝を抜かれたww

彼の置かれた状況と処世術を知ったらホントに心をえぐられました。

彼のルートが一番主人公が攻略キャラクターの抱える問題に寄り添えている感じがしました。

彼が成長していき問題に立ち向かう強さが本当に素敵。

お気に入りはベッドでノアが下になってるシーン「永遠に、あなたのもの」。

すごいセクシーです。

ノアは声が可愛セクシーですね。ドラマCDがお初で知った方ですが、そのドラマCDも凄くて。

このゲームにおいてもその実力発揮されてます。流石です。






フィル
フィル1

騎士団副団長。面倒見のいい性格で、アデルを支えながら、ザックの訓練にも付き合い、

兄弟のアホな相談にものってあげいるw

一見優しそうな物腰だが、なにか一物を腹に抱えてそうな雰囲気の彼。

てっきりサブキャラかと思ってたら、がっつり攻略できました。

彼は終盤の攻略が良いと思います。

彼のシナリオはかなり良かった!!

「嫌いなところまで愛してる」エンドはベストエンドより好きだな。

彼の恋情の吐露がすごい萌える。

身体の関係先行の癖に主人公のことを愛しちゃって、どうしようもなくなる彼が大変萌えます。

しかしベストエンドも彼の絶倫・執着ぶりが垣間見えて良かったですvv

毎夜主人公が気を失うまでって、凄いww







ルイス
ルイス1

リード家長男。騎士家系であり英才教育を受けるも、騎士によりふさわしいのはアデルであるとし、

家督をアデルに譲る。

そして自身は一人の力で貿易会社を立ち上げ、その経営は成功を収める。

彼は自分に専属はいらないとはっきり言う、好感度低めスタート。

でも物語開始早々彼のさりげない優しさに胸がときめくこと請け合いです。

先にアデルを攻略しようとしてるのに決心が揺らぎそうになるくらいは破壊力がありました。

しかし残念なのは、彼の√では序盤主人公のやる気が変な方向に進み、

主人公がメイドの間違ったアレ(究極のご奉仕)を実践しようとするんですが、

その頭のおかしい主人公の行動に、失笑どころか私はドン引き。。。

BADエンドも全部見た上で、言います。あの主人公、このゲームの中で一番ドン引きですよ。。。

そんな私の中で試練と言えるシーンを乗り越えたら、あとは楽しめました。

例えば会社経営者と言えば王道の社長室でのにゃんにゃんとか。

でも王室の一室?での正/常/位のシーンが一番好きです。

普通っていいな。。。普通って捨てたもんじゃないよ。。。。むしろリアルで良いと思う!!!

独白エンド2種は私の好みとは違ってた。(アデルの感想参照)

独白は最後に残さない方がいいです。








カイン
カイン1

主人公の幼馴染で、主人公の村の貴族でもある。

事件の後コーエン家の当主となり、家業の貿易業を営んでいる。

主人公は殺されていないと信じて、主人公のことを探し続けていた。

初恋・一途・ど●て●なら美味しいに決まっています。

幸せにゃんにゃんシーン良かった。

が!!!、   「 咳 」   !!!

もう不穏すぎる!!!にゃんにゃんに集中できない(涙)

彼の派生BADはリード兄弟がえぐいですww

リード家の抱える闇が描かれるわけですが、ほんとこのBADは最後にしちゃあかんです。

だからと言って始めにするのもおススメできない。。。

カインBAD「復讐の業火」→ルイスノーマルエンド「ひとつの終わりと、新たな~」エンドの順がいいかもしれません。





ということで、オルフレールフルコンプ!!

去年騎士・貴族ものの恋愛小説にハマって、そういった世界観の小説を買いあさっていて、

その流れでこのゲームへの興味が高まったのでプレイしました。

結果すごくハマりましたvv

今年1月にVitaへ移植されるため、こちらも購入予定です。

とりあえずステラとメイトは予約済。他の特典も欲しいので、どこまで複数買いするかが悩みどころ。

アデルのマウスパッド欲しいな~。マウス使わないけどw

私的にこのゲーム捨てキャラなしの良いゲームでした。

一番の推しキャラはアデルです。やっぱかっこいいわ。

フィルの恋愛感情の吐露シーンは激萌えだったし、ザックとアデルの3人√も素敵だっだけど、

アデルの顔面はもはや乙女心を狩る凶器。

好きです!!







この作品の特典等ついてのメモ。

CDは各キャラごとのにゃんにゃんシーンあり。

小冊子はゲーム本編とは異なる複数プレイがあって、面白かったです。

PCソフトにはアデルのドラマCDと主題歌の音楽CDが1枚同梱されています。

このゲームの魅力の一つが主題歌が素敵だということ!

アデルが歌っているんですが、かなりお気に入りで何度も聴いています。








Comment

NoTitle 

やっほー。
ルイスの中盤までしかプレイしてないので
ルイスの感想だけ読んだんだけど、やっぱりあのヒロインの行動は地雷よね??
そこからのラウンド見て萎えたからさ^^;
ってことは他はあんなにうんざりした気分にならずに楽しめそうなのかな。
今年は進めてみたいと思ってるよ~!
  • posted by うさぎ 
  • URL 
  • 2017.01/06 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

オルフレール懐かしい!

なつきさんの指摘通り、ルイス→アデルの順でプレイしてしまって駄目でした。
ノア可愛くて好きですが、序盤びっくりしますよね。
そういう展開でくると思わなくて驚いたと同時に可哀想にもなってしまいました。

一番記憶に残っているのはザックのバッドエンドで、もしかしたらを期待しているザックが幼くて好きでした。
後主題歌。
私も主題歌大好きで、何度も聴いています。
おねだりシェアメイトも主題歌好きでした。
  • posted by 裕香 
  • URL 
  • 2017.01/07 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

うさぎさんへ 

こんばんは~
コメントありがとう!
ルイスからプレイしてるのね。あの主人公本気で萎えるからストップするのもわかるww
あれが萎えポイントの頂点だから、後はなんとかなるよ。きっとww
なにやら年末からオトナなゲームしかプレイしてないけど、
引き続き積みを崩してるよ(´ω`*)
今年もうさぎさんに続いて積みを減らしていきたいvv

  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2017.01/11 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

裕香ちゃんへ 

こんばんは!コメントありがとうvv
ホント懐かしいハズww
かれこれ積んでたわww
Vita移植もするし、移植前にどんなもんかやっとこう!と思い立ってプレイしたよ。
あの攻略順のおかげで、楽しめたわvv
で、結局Vitaも予約して複数買いすることにしたのよ。
ホイホイされてる。
主題歌いいよね。
ゲームはサントラ絶対欲しい派なので、ソフトにCDつけてくれたことに心底感謝だよ。
おねだり!!これもまだだけど、こっちはもう少し先になりそう。
とりあえず良いペースで攻略できているので、気の向くままプレイして積みを減らすつもりだよ~
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2017.01/11 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

プロフィール

なつき

Author:なつき

アラサー。性別:女。
乙女ゲームやドラマCD、BLゲームにハマっています♪
ゲームやCDについて語り合ったり、情報交の換できる方募集中(^-^)
お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです!

さらになつきのことが知りたいという方は自己紹介をご覧ください。

※過去記事はアメブロから引っ越してきたので、過去記事が少し読みにくいかもしれません。

★参加中★




サブブログ「なつきの二胡練習日記」もやってます。
覗いていただけると嬉しいです♪

プレイ中のゲーム


<プレイ中>


薄桜鬼風ノ章
薄桜鬼華ノ章

大逆転裁判2

(逢魔が刻)



A3!(アプリ)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

openclose

カウンター 2014.2.7

所持ゲーム一覧

 

【乙女PSP・Vita】
 〈Koei 〉
□ 遥かなる時空の中で~八葉抄~
□ 遥かなる時空の中で2
□ 遥かなる時空の中で3with十六夜記
  愛蔵版 プレミアムBOX
□ 遥かなる時空の中で3運命の迷宮
  愛蔵版 プレミアムBOX
■ 遥かなる時空の中で4 愛蔵版
□ 遥かなる時空の中で5
□ 遥かなる時空の中で5 風花記
□ 遥かなる時空の中で6 トレジャー
□ 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
  ハネムーン
□ 遙かなる時空の中で3 Ultimate
  【その手で運命を変えるBOX】
■ 下天の華 トレジャー
■ 下天の華 夢灯り トレジャー
◇下天の華 with 夢灯り 愛蔵版
□ アンジェリークトゥルール アニバ

 〈Quin Rose〉
□ ハートの国のアリス
  ~アニバーサリーVer~
□ 新装版ハートの国のアリス 豪華版
□ クローバーの国のアリス
□ 新装版クローバーのアリス 豪華版
□ ジョーカーの国のアリス
□ おもちゃの箱の国のアリス
□ ダイヤの国のアリス
  ~Wonderful Wonder World~豪華版
□ ダイヤの国のアリス
  ~Wonderful Mirror World~豪華版
□ ハートの国のアリス
  ~Wonderful Twin World~豪華版 
□ お菓子な島のピーターパン
□ クリムゾン・エンパイア
□ あさき、ゆめみし
□ 逢魔時~怪談ロマンス~
□ 黄昏時~怪談ロマンス~
■ 百鬼夜行~怪談ロマンス~豪華版
□ 百物語~怪談ロマンス~豪華版
■ 死神稼業~怪談ロマンス~豪華版
□ 死神所業~怪談ロマンス~豪華版
□ アラビアンズ・ロスト 豪華版
□ スクール・ウォーズ 豪華版
□ スクール・ウォーズ 卒業戦線 豪華版
■ アブナイ恋の捜査室 豪華版 
■ いざ、出陣!恋戦 豪華版
□ 12時の鐘とシンデレラ
□ 24時の鐘とシンデレラ
□ 0時の鐘とシンデレラ
□ ロミオVSジュリエット豪華版
□ ロミオ&ジュリエット豪華版
□ 魔法使いとご主人様 豪華版
□ 新装版ハートの国のアリス 豪華版
□ 大正鬼譚 豪華版
□ 里見八犬伝 豪華版
□ BLACK CODE 豪華版
□ マーメイドゴシック 豪華版


 〈オトメイト〉
◇ 雅恋~MIYAKO~
□ 雅恋~MIYAKO~あわゆきのうたげ
■ 神なる君と
□ 十鬼の絆
□ 十鬼の絆 花結綴り 限定版
□ 源狼
◇ 薄桜鬼ポータブル
□ 薄桜鬼随想録ポータブル
□ 薄桜鬼随想録面影げ花 Vita
□ 薄桜鬼SSL限定版
□ 薄桜鬼真改風ノ章
□ 薄桜鬼真改華ノ章
□ デス・コネクション ポータブル
□ DIABOLIK LOVERS
□ ワンドオブフォーチュン ポータブル
□ ワンドオブフォーチュン2
  ~時空に沈む黙示録~
□ 猛獣使いと王子様 Portable
□ 猛獣使いと王子様 
  Snow Brrtableide Portable
□ 二世の契り
□ 二世の契り 想い出の先へ 限定版
□ 華ヤカ哉、我ガ一族
□ 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
□ 華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
  限定版
□ BLACK WOLVES SAGA
  -Last Hope-
□ 華鬼 限定版
□ 華鬼 ~夢のつづき~
□ S・Y・K 新説西遊記ポータブル限定版
□ S.Y.K 蓮咲伝 ポータブル限定版 
■ ガーネット クレイドル 限定版
□ 十三支演技 限定版
□ 十三支演技2 限定版
□ 十三支演技1.2 Vita
□ デザート・キングダム ポータブル
□ BROTHERS CONFLICT 
  Passion Pink 限定版
□ BROTHERS CONFLICT 
  Brilliant Blue 限定版
□ AMNESIA
□ AMNESIA LATER
□ AMNESIA CROWD
□ 官能昔話ポータブル 限定版
□ ノルン+ノネット 限定版
□ 恋花デイズ 限定版
□ 神々の悪戯 限定版
□ 百華夜行 限定版

 〈その他〉
□ Solomon’s Ring ~火の章~
□ Solomon’s Ring ~風の章~
□ 文明開華 葵座異聞録
□ Starry☆Sky ~ in Spring ~
□ Starry☆Sky ~ in Autumn ~
□ アルカナ・ファミリア 限定版
□ アルカナ・ファミリア
  幽霊船の魔術師 限定版
□ アルカナ・ファミリア
  フェスタ・レガーロ
□ アルカナファミリア2
  アニメイト限定版
■ POSSESION MAGENTA 限定版
□ 英国探偵ミステリア
□ 月影の鎖―錯乱パラノイア―
□ うたの☆プリンスさま♪
  Repeat
□ うたの☆プリンスさま♪
   ー Amazing Aria ー
■ 三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP
□ 三国恋戦記~オトメの兵法!~VITA
□ 三国恋戦記思いでがえし VITA
□ Custom Drive
■ 東京明治恋伽 限定版
■ 明治東亰恋伽 トワヰライト・キス
  限定版
■ 明治東京恋伽 Full Moon Vita
  限定版
□ 蝶の毒華の鎖 大正艶恋異聞
■ いざ、出陣!恋戦第二幕甲斐編
■ いざ、出陣!恋戦第二幕越後編
□ カレイドイヴ 限定版
■ アブナイ恋の捜査室 Vita
  ~Eternal Happiness~限定版
□ SWEET CLOWN
■ ヴァルプルガの詩 Vita
□ 越えざるは紅い花 Vita
□ オルフレール~幸福の花束~Vita
■ Side Kicks! 限定版
◇ 逢魔が刻 限定版
□ 罪喰い Vita
□ 空蝉の廻り
  

【乙女DS】
□ 遥かなる時空の中で 夢浮橋
□ テニスの王子様 ドキドキサバイバル
□ もっと学園祭の王子様
□ SIGNAL

【乙女PC】
□ 華アワセ 蛟編
□ 華アワセ 姫空木編
□ 華アワセ うつつ編
□ 新装版三国恋戦記
◇ 三国恋戦記 思いでがえし
□ 三国恋戦記 魁
□ Double Score 第一弾 限定版
□ Double Score 第二弾 限定版
□ Double Score 第三弾 限定版
□ OZMAFIA
■ Diary
□ NOISE ~voice of snow~
■ ドットカレシⅠ
□ ドットカレシⅡ
□ ドットカレシⅢ
□ ドウセイカレシⅠ アニメイト限定版
□ ドウセイカレシⅢ 限定版
□ Tiny×MACHINEGUN
□ GARNET CRADLE Sugary Sparkle
■ ヴァルプルガの詩
□ あさきゆめみし~ひととせ
■ 罪喰い

【同人オリジナル乙女PC】
□ 赤い砂堕ちる月
■ 銀のユーカラ
□ Dolls
□ こけし
□ 決戦はヴァレンタイン
■ 群青ノ雪

【R18 乙女PC】
■ 蝶の毒華の鎖
■ 蝶の毒華の鎖幻想夜話
■ 月ノ光太陽ノ影&Another Moon
◇ 仁義なき乙女
◇ 仁義なき乙女 恋恋三昧
□ 赤ずきんと迷いの森
□ PersonAオペラ座の怪人
□ バトラーズ
□ ブラザーズ
□ ロイヤルズ
□ つばさの丘の姫王
■ CRAZY☆RABBITS
■ 越えざるは紅い花
□ 黒と金の開かない鍵。
■ 冬桜抄~さくらがたり~
□ すみれの蕾&ツンデレ☆S乙女
  リニューアルパッケージ
□ Under The Moon
□ Under The Moon~つきいろ絵本~
◇ いじわる My Master
□ Love Drops ~みらくる同居物語~
□ Mirai Memorial Box vol.2
■ 参千世界遊戯
□ 君がため、恋し乱れし月の華
□ 女王蜂の王房※
□ おねだりシェアメイト
□ 鳥籠のマリアージュ
■ 幸の天秤
◇ 黄雷のガクトゥーン
□ 黄雷のガクトゥーン シャイニングナイト
□ 吉原彼岸花
■ 青の嗜虐緑の被虐(VN)
■ オルフレール
■ 魔性眼鏡
□ 円環のメモーリア
□ ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章
□ ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章
□ 鬼と花妻

【R18 同人乙女PC】
■ 桃花貴人
■ Eternal Wish
■ あいのうた 精霊と恋の輪舞
■ 人魚の秘薬は恋の呪文
□ ミスティリオン
□ ナタリア
□ 凛々蝶さまのおっしゃる通り!
■ 贄の赤ずきん


【ギャルゲー等R18】
□ LOVELY CATION 2
□ 恋する夏のラストリゾート
□ 恋する夏のリゾート AD
□ 美少女万華鏡呪われし伝説の少女
■ 美少女万華鏡忘れな草と永遠の少女
□ 美少女万華鏡神が造りたもうた少女たち
□ 相州戦神館學園 八命陣
□ 紫影のソナーニル

【BL PSP・Vita】
□ 大正メビウスラインPSP
□ 大正メビウスラインVita
□ 大正メビウスライン帝都備忘録ハレ


【BL PC】
□ 学園ヘヴン2初回版

【BL PC R18】
□ STEAL! 初回版
■ DRAMAtical Murder
■ DRAMAtical Murder re:connect
◇ 咎狗の血
□ Lamento
■ sweet pool
■ 大正メビウスライン
■ 大正メビウスライン帝都備忘録
□ オメルタ~沈黙の掟~
□ オメルタcode:tycoon
□ NO, THANK YOU !!!
□ 夏幻の恋
■ Si-Nis-Kanto-シニシカント-
■ 紅色天井艶妖綺譚
■ 紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
■ 月下の契り
□ 君の中のパラディアーム
□ 比翼絵巻箱
□ 24時、君にハートは盗まれる
   ~怪盗ジェイド~
□ 東京陰陽師
□ Love Mission
□ PigeonBlood
□ コイビト遊戯
□ GALTIA
□ きんとうか

【同人オリジナルBL R18】
◇ ラッキードッグ1
□ ジャンのためなら世界を壊す
□ Gian-carlo'S LUCKY HAPPY LIFE
□ ラッキードッグ1secret diaryF
□ ラッキードッグ1secret diaryL
□ みらくるのーとん
□ みらくるのーとん只今増量中!!
□ みらくるのーとん願いを打ちこんで!
□ Tu me manques (テュムマンク)
■ 少年アリス 限定版
■ 少年アリスUnder the rose
□ coCOon
□ 小夜鳴鳥の唄
□ Blind
■ 守鬼
□ 愛喰鳥
■ 古書店街の橋姫

【同人二次BL R18】
■ 箱庭のエデン
■ 触れて始まる恋だって!
■ 狼リヴァイに食べられて
□ ソレカラドーシタ
□ One's Inside
□ About love

【一般ゲーム:PS3】
■ デビルメイクライHDコレクション
■ デビルメイクライ4
□ DMCデビルメイクライ
■ ICO
■ ワンダと巨像
◇ 龍が如く1・2HDリマスター版
□ 龍が如く3
□ 龍が如く4
□ 龍が如く5
□ 龍が如く見参!
◇ 龍が如く維新
◇ バイオハザードリバイバルセレクション
  (ベロニカ、4)
□ バイオハザード5
□ バイオハザード6

【一般ゲーム:PS4】
◇ トゥームレイダーDE
◇ デビルメイクライ4SE
□ 龍が如く極
□ 龍が如く0
□ 龍が如く6
◇ 人喰いの大鷲トリコ

【PSPダウンロード版】
■ パラサイトイブ
■ パラサイトイブ2
□ The 3rd Birthday
■ DINO CRISIS2
◇ コープスパーティ―
  ブラッドカバーリピーティッドフィアー
□ コープスパーティー
  Book of Shadows

【一般ゲーム:Vita】
■ タイムトラベラーズ
■ 初音ミク(DL版)
■ 初音ミク2nd
□ 月英学園
□ STEINS;GATE
□ STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
□ STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん
□ 零の軌跡
■ アンチャーテッド
■ 討鬼伝
■ 特殊報道部
◇ 魔都紅色幽撃隊
◇ グラビティデイズ
□ アリーのアトリエ

【DS・3DS】
■ レイトン教授シリーズすべて
□ レイトンミステリージャーニー
■ どうぶつの森2作
◇ ハッピーホームデザイナー
■ トモダチコレクション
■ 進撃の巨人
■ マリオカート
■ バイオハザードシリーズ
■ ラビリンスの彼方
■ ウィッシュルーム
■ ラストウィンドウ
■ アナザーコード
■ AGAIN
■ 切り裂きジャック(DL)
■ 大逆転裁判
◇ 大逆転裁判2
◇ 逆転裁判123
□ 逆転裁判4
□ 逆転裁判5
□ 逆転裁判6
□ レイトン教授VS逆転裁判
□ 逆転判事
□ 逆転判事2
■ CHASE未解決事件捜査課

【ドリームキャスト】
◇ シェンムー
□ シェンムー2
□ マクロスm3


etc

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ツイッター

ブログの更新情報や気ままに乙女ゲームやBLに関するつぶやきをします。お気軽にフォローしてやってください。

     

QR

お気に入りブログ更新情報

    RSSデータ読み込み中……

購入予定

※下記のバナーに使用されている画像の著作権は、各制作会社様等に帰属します。

☆CD☆
Prison シリーズ
迷いアリスと不思議の国 シリーズ

☆ゲーム☆

5月26日ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章
6月29日罪喰い Vita
6月30日三国恋戦記魁
7月27日空蝉の廻
7月28日ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章
7月28日鬼と花妻
8月3日大逆転裁判2
8月24日大正メビウスラインVita
9月28日ハイリゲンシュタット
9月8日越えざるは紅い花 リパケ
2017年帝國カレイド

お気に入り

お気に入り乙女

※下記のバナーに使用されている画像の著作権は、各制作会社様等に帰属します。
☆お気に入りCD☆
『その愛は病にいたる』 OperettaTre OperettaQuattro
☆お気に入りゲーム☆
『参千世界遊戯』 『参千世界遊戯』
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 制服のオジサマ 公式サイト ヴァルプルガの詩

お気に入りBL

※下記のバナーに使用されている画像の著作権は、各制作会社様等に帰属します。
☆お気に入り☆ BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 オメルタ CT
