なつきの乙女ゲーム・BLゲームメインな趣味ブログ

アメブロから引っ越してきました

Entries

スポンサーサイト


今年は積みを崩したよ! 2016年総括!



大変お久しぶりです。

罪喰い感想記事からかれこれ更新できていませんでしたが、萌え活動はむしろ精力的に行っておりました。

11月には罪喰い朗読劇イベント全通のため東京へ遠征し、素敵なお友達と会って萌え語りすることもできました。

すごく素敵な思い出すぎて、言葉にできない状態で、感想をUPできてない状態ですが、

来年そっとUPしたいと思います。

ゲームの方も今年は中国語検定受験やクラシックギターを始めた割には精力的にプレイできたと思います。


★2016年にコンプしたゲーム★

sweet pool (BL PC R18)
ヴァルプルガの詩(乙女Vita)
POSSESION MAGENTA(乙女Vita)
アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~(乙女Vita)
罪喰い(乙女PC)
明治東亰恋伽 トワヰライト・キス(乙女PSP)
明治東京恋伽 Full Moon(乙女Vita)
下天の華夢灯り(乙女Vita)
Diary(乙女PC)
Eternal Wish(乙女PC R18)
古書店街の橋姫(BLPC R18)
魔性眼鏡(乙女PC R18)
オルフレール(乙女PC R18)
紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳(BLPC R18)


このほかにもフルコンプ一歩手前なやつもいくつかあるんですが、

気がのっているときにプレイしたいので来年に持ち越します。

珍しく購入本数よりプレイ本数が多いという、念願の積み崩しを達成しました!!

長らく購入本数が暴走してましたが、これからもちゃんと積みを崩していきたいです。

来年も12本以上/年を達成したいです。

そして来年は感想もちゃんとメモってUPしないといけないなと。

プレイ本数を稼ぐ一方感想記事にまとめることが疎かになっていたので、

そこもちゃんとしていきたいなと。

ついつい手軽なツイッターで萌えを語るに終始してしまっていましたが、

ブログをきっかけに素敵なお友達と繋がれたわけですし、

原点に返るということで、来年はブログ更新や、ブログ訪問もしていきたいです。

それにしても今年の年末に向けてゲーム5本一気にフルコンプとか我ながらヤバい。

快適座椅子の力、凄いww

来年度は仕事関係の学習にも力を入れていこうと思っているので、

焦ったように駆け込みゲームプレイをしていましたが、

なんとか学習と萌え活動の両立を引き続き力を入れていきたいです!


そして今年はめずらしくゲーム以外にアニメ、「ユーリ!!! on ICE」に激ハマりしました。

好きなアニメはマクロス7!!と結構昔のアニメを応援しているのですが、

まさか私がこんな大人気アニメにリアルタイムでハマるとは。

公式のヴィク勇推しの力にひれ伏すしかありません。

スポーツアニメとしても、人の愛情の形を描く作品としても、素敵な作品だなと。

円盤ももちろん全巻予約しましたし、あとは二期が早く来てほしいのと、

舞浜のイベントに当選してほしいということ。

とりあえず昼の部の申込み券は5枚用紙して参戦予定です。

どうかチケ運を私に!!!!




では毎年恒例、2016年にプレイしたゲームでの萌えキング発表!!



★一般乙女ゲーム★

1位:罪喰い
2位:明治東京恋伽 Full Moon
3位:ヴァルプルガの詩


ヴァルプルガは世界観が好みでしたし、謎の青年の萌えが凄かった!!
しかもVitaになってフルコンプまで本当に楽になって、これは移植に感謝です。

めいこいはどんなに疲れていてもそっと包み込んでくれるような癒しのゲーム。
追加キャラの桃介は追加して成功した事例でしょう!
悲恋の哀愁も、ハッピーエンドも凄く良い!!
全キャラ素敵。安定の萌え。この作品は追って悔いなしです。
今後の展開も楽しみにしています!!

罪喰いはまず世界観、ビジュアル、音楽が好きで、複数買いの上全裸待機してましたが、
悔いなしでした。
いまだにソフト手元に複数本所有しております。(なにかの予備になりますしね!ww)
ゲームをプレイする前に朗読劇のチケットを押さえましたが、行動して本当に良かった!
とにかく至央のかっこよさと言ったら敵なし!
フルコンプして他の攻略キャラも好きになりましたし、凄く楽しめました。
このゲームはOP、ED、挿入歌と素敵な曲ばかりで、サントラが発売されるのも本当に嬉しい。
Vitaへの移植も予定されてますし、全力応援していく所存です。


★大人の乙女ゲーム★

1位:オルフレール
2位:Eternal Wish
3位:魔性眼鏡



魔性眼鏡はBLゲーム制作会社からの派生新ブランドですが、
確かに乙女にしてはグロイ表現もあって、冒険しているなと感じました。
魔法の眼鏡を着ける/着けないで主人公の性格がかわるというコンセプトでしたが、
なかなか激しかったww
攻略キャラもなかなか癖のある感じですが、
この攻略キャラの素敵な萌えが知りたい!という気持ちでどんどん読み進められるし、
ちゃんとキャラ萌えできるポイントが用意されてて楽しめました。

Eternal Wishは同人制作のオリジナルゲームですが、ちゃんとボイスもあって、
ビジュアルも良く、楽しめました。
騎士なのに欲望を暴走させるところも面白かったですしw
騎士と謎の青年との3/Pでは謎の青年の行動には物申したくなりましたがw
                                                                                 オルフレールは騎士ものということで楽しみにしてましたが、
いろんな評判があって積んでましたw、
しかし最近ちょうど騎士もののライトノベルにハマったのもあって、
やってみようという情熱が湧きプレイしました。
結果、凄くハマりました!!
素晴らしいことに、どのキャラも捨てキャラなしでした。
フィルのシナリオにも萌えましたし、白アデルの爽やかで優しい部分にもときめきました。
そしてアデルの裏で自分の嫁にすべく囲い込みの準備をしている狂気にも萌えました!www
このゲーム制作会社は複数プレイに力を入れていらっしゃるのですが、この作品は当たりかと。
なかでもお気に入りはアデルとザックと主人公の組み合わせですね!
この作品は年明けVitaに移植されるということで、こちらも全力応援する所存です!!


★BLゲーム★

1位:紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
2位:古書店街の橋姫
2位:sweet pool



今年プレイしたBLはホント名作で、ランク決めるとか畏れ多い。
1位はすぐ決まったのですが、2位3位がどうしても決められず両方2位で!!

sweet poolはBLゲームを知って割と早くにポチっていたのですが、
物語の性質上プレイ後に私が使い物にならなくなる可能性があって、
なかなかプレイできていませんでしたが、今年ついにプレイ!!
とにかく凄かった。
明確なハッピーエンドのないこのゲームはキャラクター達に想いを馳せる余韻が凄いです。
プレイして良かった。。。。

橋姫は同人制作なのに凄いクオリティ!!
ポップな色使いと綺麗なビジュアル、作りこまれた世界観とシナリオ。
十分なキャラ萌えに素敵な曲。
本当にメーカー作品に引けを取らない凄い作品です。
FD!FD欲しいです!!!

紅色天井捕物帳はFDですが、私の中で神ソフトになりました。
本編作品も大好きですが、FDの各キャラのシナリオも素敵だったし、
追加攻略キャラの嘉祥、鷹比佐も当たりでした。
特に嘉祥@一条和矢さん!
彼の攻略√がずっと欲しかったので、悶えました!!
あの大人で腹黒くて一筋縄ではいかない嘉祥が藍丸と共に並ぶ。
あの距離感も絶妙だし、もう彼のためのFDなんじゃね?と思うほどに良かった。
余韻凄い。。。。
あと桜螺√のシナリオも良かった!彼をますます好きになること請け合い。
張り込み中に焦って藍丸の所に駆けつける嫉妬桜螺が2パターン見れるのですが、
どれも激萌えっす!!ありがとう!!FD!!!
鏡丞の病みも良かった。。。
優しげな彼の愛ゆえの病み、美味しすぎ。


と、今年の萌えゲームランキングはこのようになりました。
ランキングといいつつ、どの作品も素敵な作品で、
各ゲームの世間での評価は色々ありますが、どの作品も楽しくプレイできました。
制作に関わったすべての方に感謝です。


今年も素敵な萌えゲームに出会えて、素敵なお友達との出逢いもあって、幸多き年になりました。
2017年も素敵な1年になりますように。







バナー掲示用データ

ブログ用
Twitterアイコン_岩崎桃介 (2)
ブログ用Cxc-6z_UUAAtphf
                                                                                
関連記事
スポンサーサイト

Comment

待ってました♪ 

今年の総括の記事楽しみにしていました。
12月の怒涛のクリア凄いです♪

罪喰い買おうか凄く悩んで買う方向でいたのですが、移植されると聞いて待機しています。
来年中に出るのであればまっさらな状態の方が楽しめるかなと思っての判断だったのですが、楽しいという感想を見かけるたび買えば良かったかなってちょっと思います。
移植楽しみですね!
追加要素とかあるとなお良いですね。

ユーリ凄そうですよね。
TLでいろいろみかけて、公式がファンをしとめにかかっているという漫画を見て面白そうって思いました。
公式のファンサービスが凄そう。
コーチの声が諏訪部さんと聞いて、どんな色っぽさなんだろうとドキドキしていました。
アニメは不得意なので、今のところ見る予定はないのですが、TLに流れてくる二次制作は楽しくチェックしています。
ロシアのツンデレの子が可愛いです。

今年もお世話になりました。
来年も素敵なゲームにお互い出会えますように♪
来年も萌え語りよろしくお願いします。
  • posted by 裕香 
  • URL 
  • 2016.12/30 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

裕香ちゃんへ 

こんばんは!コメントありがとう!
今年は結構ゲーム攻略頑張ったのよ。その代りブログが全然更新できてなくて。
ブログ訪問も全然できてないので、来年は原点回帰でブログの方も大事にしていきたいなと思ってるよ。
なので引き続き来年も仲良くしてくれると嬉しいな!
罪喰いはマジで良いからVitaぜひ買って!(ж>▽<)y ☆
例え追加要素無くとも複数買いする気持ちで情報開示待ちだよ。
1月発売のガルスタに情報が載るので、それを全裸待機だわ。
ユーリは何度も見たくなる素敵なアニメだわ。
ただグッズが凄まじく発売されていて、その沼に足を一歩踏み込んじゃってるから、
ゾッとするくらい出費が。。。。
無理のない範囲で集めつつ、イベントが当たることを新年の初詣で祈る予定ww
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうvv
来年もたくさん萌え語りしたいので、どうぞよろしくね(人´∀`).☆.。.:*・
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2016.12/30 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっちゃんへ 

12月のなっちゃんのプレイ速度はすごかったね!
しかも萌えのある良い作品ばかりだったみたいで良かった♪
触発されて私もときメモGS3を再開したよ~。
お互いこれからもマイペースに楽しんでいこう!(*´︶`*)

私にとって今年は、なっちゃんたちと知り合えてたくさんオタ充できた楽しい年になりました。
朗読劇に誘ってくれて、そしていつもお話してくれてありがとうv
ひとりでひっそりとゲームをしていたころとは比べ物にならないくらい楽しい毎日です♪
9月のあの日、勇気を出してブログにコメントして良かった!
これからも至央最愛同盟として一緒に罪喰いを盛り上げていこうね。(*´∀`)人(´∀`*)
ユーリイベントの当選も祈ってるよ!
良いお年を!
  • posted by りこ 
  • URL 
  • 2016.12/31 18:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

りこちゃんへ 

コメントありがとうvv
12月ホント怒涛の攻略だったわ。
どの作品も面白くて、ボリュームも程よい感じが私に合ってた!
うんうん!楽しむのが一番だから、無理のない範囲でプレイしていこう♪

私も今年はりこちゃんとまっちゃんに出会えて、
みんなで朗読劇を楽しんだり、萌え女子会を開催できたり、
本当に素敵な一年になったよ!
りこちゃんがコメントしてくれて、素敵な縁が広がったよvv
ありがとう!!
これからも至央を推していこうね!!(人´∀`).☆.。.:*・
良いお年をvv
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2016.12/31 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとう!

なつきさんあんなに忙しのに13本コンプしてたんだ!スゴイ!!
年間12本コンプは達成したかったけど私は未達成だったよ(^_^;

それからYOI!
アレはすごかったね~!!
公式が最強の萌えを与えてくれるっていうすごい現象でしたw
公式がすごすぎるせいか、ピクシブとか巡っても二次創作のレベル高いよねw

それから、罪喰いってVita移植するの!?
最近のPCソフトは移植早いね~

昨年もいろんなところでお世話になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!!
  • posted by hoshiko 
  • URL 
  • 2017.01/04 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

hoshikoさんへ 

あけまして、おめでとうvv
意外とプレイしてるでしょ?ww
集中してプレイしている時期が2回くらいあって、ほぼそこで本数稼いだ感じww
今年も学習とゲームを両立していけるように、頑張りたいわ(*`・ω・´*)ゝ
YOIはホントに凄いよね。
男女間の愛は描かれることが多いけど、あんな形の愛もあっていいんだっていうのを
アニメでさらっと描いてくれたのが本当に感動した。
ヴィク勇尊い。
罪喰いはVITAに移植するよ~
お気に入りの作品が手軽にプレイできるようになるのは嬉しい。
凄くハマったゲームだから、全力購入する予定だよ(人´∀`).☆.。.:*・
今年も素敵な作品に出会えるといいね。いっぱい萌え語りしようねvv
  • posted by なつき 
  • URL 
  • 2017.01/05 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示 | 非公開コメント投稿可能です

プロフィール

なつき

Author:なつき

アラサー。性別:女。
乙女ゲームやドラマCD、BLゲームにハマっています♪
ゲームやCDについて語り合ったり、情報交の換できる方募集中(^-^)
お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです!

さらになつきのことが知りたいという方は自己紹介をご覧ください。

※過去記事はアメブロから引っ越してきたので、過去記事が少し読みにくいかもしれません。

★参加中★




サブブログ「なつきの二胡練習日記」もやってます。
覗いていただけると嬉しいです♪

プレイ中のゲーム


<プレイ中>


薄桜鬼風ノ章
薄桜鬼華ノ章

大逆転裁判2

(逢魔が刻)



A3!(アプリ)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

openclose

カウンター 2014.2.7

所持ゲーム一覧

 

【乙女PSP・Vita】
 〈Koei 〉
□ 遥かなる時空の中で~八葉抄~
□ 遥かなる時空の中で2
□ 遥かなる時空の中で3with十六夜記
  愛蔵版 プレミアムBOX
□ 遥かなる時空の中で3運命の迷宮
  愛蔵版 プレミアムBOX
■ 遥かなる時空の中で4 愛蔵版
□ 遥かなる時空の中で5
□ 遥かなる時空の中で5 風花記
□ 遥かなる時空の中で6 トレジャー
□ 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
  ハネムーン
□ 遙かなる時空の中で3 Ultimate
  【その手で運命を変えるBOX】
■ 下天の華 トレジャー
■ 下天の華 夢灯り トレジャー
◇下天の華 with 夢灯り 愛蔵版
□ アンジェリークトゥルール アニバ

 〈Quin Rose〉
□ ハートの国のアリス
  ~アニバーサリーVer~
□ 新装版ハートの国のアリス 豪華版
□ クローバーの国のアリス
□ 新装版クローバーのアリス 豪華版
□ ジョーカーの国のアリス
□ おもちゃの箱の国のアリス
□ ダイヤの国のアリス
  ~Wonderful Wonder World~豪華版
□ ダイヤの国のアリス
  ~Wonderful Mirror World~豪華版
□ ハートの国のアリス
  ~Wonderful Twin World~豪華版 
□ お菓子な島のピーターパン
□ クリムゾン・エンパイア
□ あさき、ゆめみし
□ 逢魔時~怪談ロマンス~
□ 黄昏時~怪談ロマンス~
■ 百鬼夜行~怪談ロマンス~豪華版
□ 百物語~怪談ロマンス~豪華版
■ 死神稼業~怪談ロマンス~豪華版
□ 死神所業~怪談ロマンス~豪華版
□ アラビアンズ・ロスト 豪華版
□ スクール・ウォーズ 豪華版
□ スクール・ウォーズ 卒業戦線 豪華版
■ アブナイ恋の捜査室 豪華版 
■ いざ、出陣!恋戦 豪華版
□ 12時の鐘とシンデレラ
□ 24時の鐘とシンデレラ
□ 0時の鐘とシンデレラ
□ ロミオVSジュリエット豪華版
□ ロミオ&ジュリエット豪華版
□ 魔法使いとご主人様 豪華版
□ 新装版ハートの国のアリス 豪華版
□ 大正鬼譚 豪華版
□ 里見八犬伝 豪華版
□ BLACK CODE 豪華版
□ マーメイドゴシック 豪華版


 〈オトメイト〉
◇ 雅恋~MIYAKO~
□ 雅恋~MIYAKO~あわゆきのうたげ
■ 神なる君と
□ 十鬼の絆
□ 十鬼の絆 花結綴り 限定版
□ 源狼
◇ 薄桜鬼ポータブル
□ 薄桜鬼随想録ポータブル
□ 薄桜鬼随想録面影げ花 Vita
□ 薄桜鬼SSL限定版
□ 薄桜鬼真改風ノ章
□ 薄桜鬼真改華ノ章
□ デス・コネクション ポータブル
□ DIABOLIK LOVERS
□ ワンドオブフォーチュン ポータブル
□ ワンドオブフォーチュン2
  ~時空に沈む黙示録~
□ 猛獣使いと王子様 Portable
□ 猛獣使いと王子様 
  Snow Brrtableide Portable
□ 二世の契り
□ 二世の契り 想い出の先へ 限定版
□ 華ヤカ哉、我ガ一族
□ 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
□ 華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
  限定版
□ BLACK WOLVES SAGA
  -Last Hope-
□ 華鬼 限定版
□ 華鬼 ~夢のつづき~
□ S・Y・K 新説西遊記ポータブル限定版
□ S.Y.K 蓮咲伝 ポータブル限定版 
■ ガーネット クレイドル 限定版
□ 十三支演技 限定版
□ 十三支演技2 限定版
□ 十三支演技1.2 Vita
□ デザート・キングダム ポータブル
□ BROTHERS CONFLICT 
  Passion Pink 限定版
□ BROTHERS CONFLICT 
  Brilliant Blue 限定版
□ AMNESIA
□ AMNESIA LATER
□ AMNESIA CROWD
□ 官能昔話ポータブル 限定版
□ ノルン+ノネット 限定版
□ 恋花デイズ 限定版
□ 神々の悪戯 限定版
□ 百華夜行 限定版

 〈その他〉
□ Solomon’s Ring ~火の章~
□ Solomon’s Ring ~風の章~
□ 文明開華 葵座異聞録
□ Starry☆Sky ~ in Spring ~
□ Starry☆Sky ~ in Autumn ~
□ アルカナ・ファミリア 限定版
□ アルカナ・ファミリア
  幽霊船の魔術師 限定版
□ アルカナ・ファミリア
  フェスタ・レガーロ
□ アルカナファミリア2
  アニメイト限定版
■ POSSESION MAGENTA 限定版
□ 英国探偵ミステリア
□ 月影の鎖―錯乱パラノイア―
□ うたの☆プリンスさま♪
  Repeat
□ うたの☆プリンスさま♪
   ー Amazing Aria ー
■ 三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP
□ 三国恋戦記~オトメの兵法!~VITA
□ 三国恋戦記思いでがえし VITA
□ Custom Drive
■ 東京明治恋伽 限定版
■ 明治東亰恋伽 トワヰライト・キス
  限定版
■ 明治東京恋伽 Full Moon Vita
  限定版
□ 蝶の毒華の鎖 大正艶恋異聞
■ いざ、出陣!恋戦第二幕甲斐編
■ いざ、出陣!恋戦第二幕越後編
□ カレイドイヴ 限定版
■ アブナイ恋の捜査室 Vita
  ~Eternal Happiness~限定版
□ SWEET CLOWN
■ ヴァルプルガの詩 Vita
□ 越えざるは紅い花 Vita
□ オルフレール~幸福の花束~Vita
■ Side Kicks! 限定版
◇ 逢魔が刻 限定版
□ 罪喰い Vita
□ 空蝉の廻り
  

【乙女DS】
□ 遥かなる時空の中で 夢浮橋
□ テニスの王子様 ドキドキサバイバル
□ もっと学園祭の王子様
□ SIGNAL

【乙女PC】
□ 華アワセ 蛟編
□ 華アワセ 姫空木編
□ 華アワセ うつつ編
□ 新装版三国恋戦記
◇ 三国恋戦記 思いでがえし
□ 三国恋戦記 魁
□ Double Score 第一弾 限定版
□ Double Score 第二弾 限定版
□ Double Score 第三弾 限定版
□ OZMAFIA
■ Diary
□ NOISE ~voice of snow~
■ ドットカレシⅠ
□ ドットカレシⅡ
□ ドットカレシⅢ
□ ドウセイカレシⅠ アニメイト限定版
□ ドウセイカレシⅢ 限定版
□ Tiny×MACHINEGUN
□ GARNET CRADLE Sugary Sparkle
■ ヴァルプルガの詩
□ あさきゆめみし~ひととせ
■ 罪喰い

【同人オリジナル乙女PC】
□ 赤い砂堕ちる月
■ 銀のユーカラ
□ Dolls
□ こけし
□ 決戦はヴァレンタイン
■ 群青ノ雪

【R18 乙女PC】
■ 蝶の毒華の鎖
■ 蝶の毒華の鎖幻想夜話
■ 月ノ光太陽ノ影&Another Moon
◇ 仁義なき乙女
◇ 仁義なき乙女 恋恋三昧
□ 赤ずきんと迷いの森
□ PersonAオペラ座の怪人
□ バトラーズ
□ ブラザーズ
□ ロイヤルズ
□ つばさの丘の姫王
■ CRAZY☆RABBITS
■ 越えざるは紅い花
□ 黒と金の開かない鍵。
■ 冬桜抄~さくらがたり~
□ すみれの蕾&ツンデレ☆S乙女
  リニューアルパッケージ
□ Under The Moon
□ Under The Moon~つきいろ絵本~
◇ いじわる My Master
□ Love Drops ~みらくる同居物語~
□ Mirai Memorial Box vol.2
■ 参千世界遊戯
□ 君がため、恋し乱れし月の華
□ 女王蜂の王房※
□ おねだりシェアメイト
□ 鳥籠のマリアージュ
■ 幸の天秤
◇ 黄雷のガクトゥーン
□ 黄雷のガクトゥーン シャイニングナイト
□ 吉原彼岸花
■ 青の嗜虐緑の被虐(VN)
■ オルフレール
■ 魔性眼鏡
□ 円環のメモーリア
□ ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章
□ ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章
□ 鬼と花妻

【R18 同人乙女PC】
■ 桃花貴人
■ Eternal Wish
■ あいのうた 精霊と恋の輪舞
■ 人魚の秘薬は恋の呪文
□ ミスティリオン
□ ナタリア
□ 凛々蝶さまのおっしゃる通り!
■ 贄の赤ずきん


【ギャルゲー等R18】
□ LOVELY CATION 2
□ 恋する夏のラストリゾート
□ 恋する夏のリゾート AD
□ 美少女万華鏡呪われし伝説の少女
■ 美少女万華鏡忘れな草と永遠の少女
□ 美少女万華鏡神が造りたもうた少女たち
□ 相州戦神館學園 八命陣
□ 紫影のソナーニル

【BL PSP・Vita】
□ 大正メビウスラインPSP
□ 大正メビウスラインVita
□ 大正メビウスライン帝都備忘録ハレ


【BL PC】
□ 学園ヘヴン2初回版

【BL PC R18】
□ STEAL! 初回版
■ DRAMAtical Murder
■ DRAMAtical Murder re:connect
◇ 咎狗の血
□ Lamento
■ sweet pool
■ 大正メビウスライン
■ 大正メビウスライン帝都備忘録
□ オメルタ~沈黙の掟~
□ オメルタcode:tycoon
□ NO, THANK YOU !!!
□ 夏幻の恋
■ Si-Nis-Kanto-シニシカント-
■ 紅色天井艶妖綺譚
■ 紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
■ 月下の契り
□ 君の中のパラディアーム
□ 比翼絵巻箱
□ 24時、君にハートは盗まれる
   ~怪盗ジェイド~
□ 東京陰陽師
□ Love Mission
□ PigeonBlood
□ コイビト遊戯
□ GALTIA
□ きんとうか

【同人オリジナルBL R18】
◇ ラッキードッグ1
□ ジャンのためなら世界を壊す
□ Gian-carlo'S LUCKY HAPPY LIFE
□ ラッキードッグ1secret diaryF
□ ラッキードッグ1secret diaryL
□ みらくるのーとん
□ みらくるのーとん只今増量中!!
□ みらくるのーとん願いを打ちこんで!
□ Tu me manques (テュムマンク)
■ 少年アリス 限定版
■ 少年アリスUnder the rose
□ coCOon
□ 小夜鳴鳥の唄
□ Blind
■ 守鬼
□ 愛喰鳥
■ 古書店街の橋姫

【同人二次BL R18】
■ 箱庭のエデン
■ 触れて始まる恋だって!
■ 狼リヴァイに食べられて
□ ソレカラドーシタ
□ One's Inside
□ About love

【一般ゲーム:PS3】
■ デビルメイクライHDコレクション
■ デビルメイクライ4
□ DMCデビルメイクライ
■ ICO
■ ワンダと巨像
◇ 龍が如く1・2HDリマスター版
□ 龍が如く3
□ 龍が如く4
□ 龍が如く5
□ 龍が如く見参!
◇ 龍が如く維新
◇ バイオハザードリバイバルセレクション
  (ベロニカ、4)
□ バイオハザード5
□ バイオハザード6

【一般ゲーム:PS4】
◇ トゥームレイダーDE
◇ デビルメイクライ4SE
□ 龍が如く極
□ 龍が如く0
□ 龍が如く6
◇ 人喰いの大鷲トリコ

【PSPダウンロード版】
■ パラサイトイブ
■ パラサイトイブ2
□ The 3rd Birthday
■ DINO CRISIS2
◇ コープスパーティ―
  ブラッドカバーリピーティッドフィアー
□ コープスパーティー
  Book of Shadows

【一般ゲーム:Vita】
■ タイムトラベラーズ
■ 初音ミク(DL版)
■ 初音ミク2nd
□ 月英学園
□ STEINS;GATE
□ STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
□ STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん
□ 零の軌跡
■ アンチャーテッド
■ 討鬼伝
■ 特殊報道部
◇ 魔都紅色幽撃隊
◇ グラビティデイズ
□ アリーのアトリエ

【DS・3DS】
■ レイトン教授シリーズすべて
□ レイトンミステリージャーニー
■ どうぶつの森2作
◇ ハッピーホームデザイナー
■ トモダチコレクション
■ 進撃の巨人
■ マリオカート
■ バイオハザードシリーズ
■ ラビリンスの彼方
■ ウィッシュルーム
■ ラストウィンドウ
■ アナザーコード
■ AGAIN
■ 切り裂きジャック(DL)
■ 大逆転裁判
◇ 大逆転裁判2
◇ 逆転裁判123
□ 逆転裁判4
□ 逆転裁判5
□ 逆転裁判6
□ レイトン教授VS逆転裁判
□ 逆転判事
□ 逆転判事2
■ CHASE未解決事件捜査課

【ドリームキャスト】
◇ シェンムー
□ シェンムー2
□ マクロスm3


etc

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ツイッター

ブログの更新情報や気ままに乙女ゲームやBLに関するつぶやきをします。お気軽にフォローしてやってください。

     

QR

お気に入りブログ更新情報

    RSSデータ読み込み中……

購入予定

※下記のバナーに使用されている画像の著作権は、各制作会社様等に帰属します。

☆CD☆
Prison シリーズ
迷いアリスと不思議の国 シリーズ

☆ゲーム☆

5月26日ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章
6月29日罪喰い Vita
6月30日三国恋戦記魁
7月27日空蝉の廻
7月28日ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章
7月28日鬼と花妻
8月3日大逆転裁判2
8月24日大正メビウスラインVita
9月28日ハイリゲンシュタット
9月8日越えざるは紅い花 リパケ
2017年帝國カレイド

お気に入り

お気に入り乙女

※下記のバナーに使用されている画像の著作権は、各制作会社様等に帰属します。
☆お気に入りCD☆
『その愛は病にいたる』 OperettaTre OperettaQuattro
☆お気に入りゲーム☆
『参千世界遊戯』 『参千世界遊戯』
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 制服のオジサマ 公式サイト ヴァルプルガの詩

お気に入りBL

※下記のバナーに使用されている画像の著作権は、各制作会社様等に帰属します。
☆お気に入り☆ BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 オメルタ CT
