なつきの乙女ゲーム・BLゲームメインな趣味ブログ

アメブロから引っ越してきました

Entries



大正メビウスライン (BL R18 PC) 感想


久々の更新ですが、ゲームはコツコツプレイしてます。

相変わらずプレイスピードに感想記事を書くのが追いついてません。

今回感想を書いた大正メビウスラインは、かなり前にプレイしていたんですが、

ちゃんとフルコンプできていなかったので、今年に入ってプレイしなおしました。

かなりハマって特典集め再開してます。

このゲームの特典は結構高値が付いているので、後から集めるのに結構大変な思いをしてますw

FDハレは複数買いしておくべきかと検討中です。


大正メビウスライン

BL R18 PC




【物語】

時は大正末期、

日本は外国の脅威に晒され、

軍事国家として世界と争わなければならない熾烈な時代。

主人公の柊京一郎は帝国大学へ進学するため帝都に上京した。

そこであることをきっかけに帝国陸軍に、己の持つ特別な力に目を付けられることになる。

幼いころの大病をきっかけに死霊を見る力を持つにいたり、

その力を隠すように過ごしていたが、

軍は死霊を操ることで、外国の脅威に対抗する力としようとしており、

死霊を操る力(異能の力)を持つ京一郎を取り込もうとしていた。



【評価】 大変面白い

怒涛の時代に生きる男たちの意志が錯綜する人間ドラマ。

それぞれの信念に心打たれる、シナリオの良い、読み応えのある作品。

捨てキャラなしの萌え。

なかでも攻めの千家様の破壊力は尊いレベル。

物語の面白さもあるが、エロスの濃度もなかなかのもの。

派生も集めたくなる魅力的な作品。




時雨
bn180_03.jpg

五本刀集の統領。

祭儀を行う異能集団のトップ。

かつては天子の葬儀などを行うなど中枢にいたが、

あることをきっかけに軍部と対立し、命を狙われている。

このゲームを始めるなら、まず彼からプレイするのがおススメ。

友情から恋愛への感情の変化が素敵に描かれているし、

優しくBLの世界にいざなってくれる。

「お前の面倒は全部見るって言ったろ?」

けがをしている主人公のお世話をしてくれる優しい時雨。

こんな色気だだ漏れちゃってる受けはちゃんと面倒みてあげないとね!

そしてそんな受けを前にしちゃ、劣情も湧くよね。

友情からの劣情の芽生えが堪らなくセクシーに描かれてた、、、

初めてのキスも凄くエロくて、もう恥ずかしい。

尻に敷く嫁。頼もしいw

初々しい感じで、でもエロくて、物語も幸せエンドになって、後味良かった。




館林開
bn180_04.jpg

陸軍所属の軍人で華族でもある。

天子に忠誠を誓い、生真面目で人望も厚い。

物腰は柔らかで、陸軍が推し進めている死霊を使役する術式作戦に疑問を持っているが、

館林隊として死霊を使役しているという矛盾も抱えている。

優しさは悪く言うと優柔不断とも言える。

己の信念・志を持つ京一郎に好感を持ち接する。

もう貴族だし、優しいし、イケメンだし、もうスペック高い。

ある場面、京一郎の妹への贈り物品を代わりに用意してくれた開様。

そこですかさず『今度は、お前が欲しいものを教えてくれ。覚えておきたい。』と

無自覚で好意を示すのに萌えた!!

優しく睦言を囁くかのような吐息ボイスに悶える!!

開様はかっこいい。しかし開様√の一番の見せ場は、私的に、

薫のに傷心の京一郎にそっと寄り添うミサキが館林に放つ一言!

京一郎のために館林に啖呵を切るミサキ。

凄いかっこよすぎ!惚れるよ!ミサキさん!!(こら!館林感想のターンだぞ!)

優柔不断な館林ではあるが、その分ちょっとした独占欲とかみえたら途端に萌え転がる。

京一郎に主導権握られてばかりじゃねw

ラストの「お前は私のものか?」の囁きにはドキっとしたわ。

マグロな開様だからこそ、ドキッとするわ。

しかし、館林ルートの京一郎はなんか積極的な乙女っぽくて、ちょっと苦手だったわ。

恋心を自覚して頬を染めるみたいな乙女な心全開な京一郎が少し苦手だったし、

いきなりフェラし始めたのにはぎゃー!!ってなった。

開様はかっこ良くて好きなキャラだけど、このルート、主人公が好きになれなかった。残念!!





千家伊織
bn180_05.jpg

術式作戦を主導する陸軍将校。

すべては日本のために。

厳しい状況下にある日本を導くという強い志があり、孤高の存在でもある。

ドS。攻めの王者の風格。

京一郎を手に入れるために外堀を埋めるところも黒くて好きだ。

無理やりお初シーンも凄い好み。

これぞBLの醍醐味だろう。

やはりノンケだった主人公には、男としての誇りを組み敷かれて苦しむ姿が似合うし、

大変好みである。

静かに蹂躙する千家様が神がかっている。

館林ルートでは聞苦しさを感じてた喘ぎ声が、千家様ルートでは気にならなかった。

千家様の魔力によるものなのか。

縛っておきながら、朝は腕枕&抱き込みとかトキメクしかない。

京一郎となら安眠できるとか、その特別設定萌える。

京一郎を侮辱した部下への処罰と謝罪の形が狂人すぎて素晴らしい!

京一郎が特別で唯一になって、彼を手離すことなど出来なくなった千家様素敵すぎる。

首輪のエンドも好きだな。

狂っていて、共依存で。

そんな猟奇的な愛もまた素敵である。






ミサキ
bn180_02.jpg

攻略制限もあるのでラストにプレイ。

高等遊民かとおもいきや、そんな!

なんて素敵設定。

まるでおぬしは女房かと言うほど、主人公をかいがいしく助けてくれる。

旦那に欲しいです。

醜女を協力して追い返すシーン、めっちゃ好き。

このスチルかなりイイ!

お初で騎●位とかびっくりしたww

同じマグロ状態でもこの京一郎は好きだな。

トゥルーエンドのにゃんにゃんシーンでは俺のもんだと所有権を主張するミサキに萌える。

優しいミサキが余裕を無くす、その雄々しい感じに大変萌える!

ちっさくなってもミサキさんがそこにいてくれることがとにかく嬉しい。

それにしても、移香最高。

桃の香りのフレグランス欲しくなったわ。






このゲーム、シナリオも面白かったし、キャラ萌えも出来た!

このゲームは捨てキャラなしだった!

大正メビウスライン本編での最愛は千家様!!

BL攻めの王です。

これこそBLの醍醐味を見せてくれる尊いキャラ。

孤高の千家様が唯一執着し手に入れたもの、

それが京一郎。

唯一無二な存在として二人が歩む道は波乱万丈で、

決して万事解決なエンドではないけれど、

そこにはこの二人が尊いと思える抗えない魅力があるのだ。

大変素敵な作品をありがとうございます!!





贄の赤ずきん (同人オリジナル乙女 R18 PC) 感想


贄の赤ずきん

同人オリジナル乙女 R18 PC



ダウンロード版とパッケージ版の発売があります。

私はパッケージ大好きなのでステラさんでパッケージ版を買いました。



物語のあらすじなどは公式ページがわかりやすいのでそちらを参照してください。

上記ゲームタイトルにリンクを貼ってます。



評価 : 面白い

手軽にダークファンタジーなエロスを楽しめる作品。





主人公 リリア
180_150_banner_l.jpg

頭の弱い主人公で、魔女への生贄にされたと気付かず森へ。

そこで出会った狼たちと生活することになるのだが、

ほんわか頭の弱い女の子からBADエンドへの転落はなかなか面白かった。

立ち絵はそうでもないが脱ぐとだいぶぽっちゃりしている。

特にオルフのスチルはヤバいww

だらしないと言える肉付きの良い豊満エロボディ、最近流行りのほっそりとした主人公と異なり、

それも面白かった。



デニス
180_150_banner_d.jpg

継母の連れ子。腕利きの猟師。イケメン。

主人公のことが好きで、継母のいびりから守ろうとしているが、いかんせん素直じゃないので、

肝心の主人公にはその好意は伝わらず、むしろデニスには嫌われていると勘違いされている。

いきなり思い余ってお空の下お花畑で犯すとかw

とにかくデニスの好意が主人公に全く通じないのが不憫でしたw

そんな彼ですが狼とすら出会わずに向かうデニスエンドは結構好きでした。

購入特典のサイドストーリーでは、不憫なデニスが報われるハッピーエンドが読めるのですが、

凄く良かった!!




ウィル
180_150_banner_w.jpg

人間になりたい狼。

魔女を食べて魔力と人間の姿や知力を得たのだが、成長は止まってしまうので、

ずっとショタな姿。

主人公に優しく好意的だが、とんでもないヤンデレだったww

前の赤ずきんの真相はなかなかショッキング。

気づけば背後にそっと立っている。なかなかダークで良かった。

ショタなのにでかい。(なにがとは言いません)

草食系に見せかけてがっつり胃もたれする肉食系。

独占欲も凄い。

シナリオも結構面白かった。






オルフ
180_150_banner_o.jpg

兄貴分な狼。

自分は獣であると達観していて、人を食うことも厭わない。

が、仲間としたものを守ろうとする優しい一面もある。

全キャラのなかで一番ときめいた。

とっつきにくそうな性格かな?と思ったけれど、心を開いてくれてからは萌えばかり。

エロス度もなかなか。

こういう性格に弱いっす。最萌え。

それにしても、終盤登場するデニスに萌えた。不憫ではあるが、

一途な想いっていいなと。

そんなデニスの踏み台あってのオルフとのハッピーエンド。

尊い。





総プレイ時間8時間弱。

サクッとプレイできるけど、スチルも豊富で、乳も揺れるし、

同人作品といえど侮ってはいけない。

ボイスはないが、物語の面白さでカバーされている。

購入特典として追加パッチがあるのですが、注意書きを読んで選択すべし。

オルフのサイドストーリーはちょっと苦手だったわ。

デニスのサイドストーリーは絶対読むべき。

最近の同人作品は凄いな。

手軽に良い作品が楽しめる。

もっといろんな人に普及すればいいなと思う。







*CommentList

群青ノ雪 萩原弘 感想 (ネタバレあり)



「群青ノ雪」(PC同人オリジナル乙女 R15)
キャラ萌え・シナリオ感想(ネタバレあり)





【公式】
bn_01.png



作品の紹介・総評(ネタバレなし)は前記事を見てください。

この作品はネタバレなしでプレイされることをお勧めします。

プレイ後に読んでいただけると幸いです。



↓    ↓    ↓



攻略順の感想です。最後はこの方!!







【萩原弘(原田嘉邦)】


鷹見家当主の耕造の主治医として定期的に鷹見家へ通っている。

一見温厚で子供に好かれているが、主人公への疑問も鋭く指摘する一面もある。


司さんのエンドを迎え、先生の√開放への導入シーン、ゾクッとしました。凄く良い!!

そしてある女中の告白はゾッとしました。

本当にまさかの展開にびっくりしましたよ。

このすべての√の記憶を持って先生の未来を変える。先生の幸せな未来へ導く。

この展開、待ってました!!と声を大にして言いたいです。

先生の苦渋に満ちた絶望の人生。

彼のこれまでの人生へ思いを馳せると、本当に辛い。

先生は鷹見家を何度も復讐を果たしてきたけれど、彼自身の幸せにつながったとは思えず。

でも復讐せずにはいられない。

そんな辛い世界から救い出したい。

ゲーム途中からずっと思っていたことが、このルートで叶ったことが何より嬉しかったです。

先生の日記を見つけ出し、神がかったタイミングで運命を変えた七瀬。

玄関で嘉邦に語りかけるシーンは、このゲームで一番好きです。

どうにもならない地獄のような状況で自分の一番の味方が現れ、救いの手をさしのばしてくれる。

この奇跡のような僥倖は、彼の心をどれほどまでに救ったか。

一等、幸せになってください。貴方は、幸せになるべき人ですから。――――― 

本当にそう願います!!

また十四年後に会いましょう。それまでさようなら。――――――

この言葉が彼のそれからの人生で一途に七瀬を想い続けるきっかけとなった。

十四年という途方もない歳月を、ひたすら七瀬に再び会うことを夢見て指折り数えて過ごした日々。

七瀬に誇れる姿を知ってもらう。そのためにも彼は本当に努力を重ねたのでしょうね。。。

十四年前のあの日から七瀬のことをずっと愛しく想い続けてきた先生。

それはもう全力で想いをぶつけてきますよね。

七瀬の姿が十四年前から変わっていない不思議があろうとも、そこにいる七瀬が真実。

七瀬の傍にいたい。

七瀬の男になりたい。(欲望に忠実だなおいww)

十四年たって彼は二十九歳。

若輩とは言えない年になった彼ですが、七瀬だけが彼にとっての異性で。(恋心をもはや超えた凄い執念!ww)

その想いを勘違いや錯覚だと言われたらそりゃ激昂しますねww

すごい剣幕になった彼に大変萌えました。

甘くとろけるような一面だけでなくこの激しい感情もある。しかもしつこさは人並み以上!

凄いよ!先生!!

その後の先生の駆け引きも素敵です!少しずつ甘い言葉に慣れさせ懐柔していく。

彼の狡猾さが失われていないのが良いです。

先生への想いもありつつも、七瀬は先生の相手は私ではない。

その未来を変えてしまうのが怖い。先生の七瀬への想いが怖い。

重く負担であると感じ、なんとか先生の想いから逃れようとしますが、

狡猾で人の心を操ることに長けている先生から逃れられるはずもありません。

全力で七瀬を手に入れようとする。七瀬に呪縛をかける。恋の呪いをかけてくる先生が、最高です。

彼の一言一言が心に浸み込み、彼を選ぶ以外の選択肢を手放すしかなくなる。

先生凄すぎる。。。。

晴れて恋人同士になった後も、自分だけの女性にしたいという欲望丸出しの先生に大変好感が持てますw

言葉攻めする先生も、先生の悪い一面が見れて好きですww

七瀬の前でできるだけ大人でいようとするものの、執着心とか独占欲とか、黒い部分が隠しきれてないのが良い!

鈍い七瀬にストレートに“欲しい”と伝える先生、素敵です!!

「もう遅い。貴女は俺の女だ。」そう宣言し、口づけるシーンは凄くドキドキしました!!

リップ音とか吐息とか!!このゲーム一番のドキドキポイントだと思います!!

ヘッドフォンで聴いてください!!

「何処にも行かせない。生涯俺だけの人です。」

―――――原田先生は、私を、この日記世界から出すことはないのかもしれない。私は、彼に、囚われたのだ。―――――

その七瀬の予感に、原田嘉邦の執着・愛の重さがよく表れていて、萌え死ぬかと思いました。

このゲーム、攻略順でどのキャラも素敵でしたが、先生にここまでハマってしまうとは!!

最愛は先生になりました!!


このゲーム大団円エンドが別にあるのですが、

私の中で原田先生のエンドが大団円でベストエンドだと思っていて。(ごめんなさい古川さん)

大団円に出てきた彼らと今後どんな展開があるんだろうというのももちろん気になるんですが、

やっぱりベストなエンドはシナリオライターさんのおっしゃる通り各キャラの恋愛エンドかなと。

あの攻略キャラクターたちと七瀬の恋愛がやっぱり一番好きなので。


群青ノ雪、FBも制作されそうなので、こちらももの凄く楽しみです!!

今後も「群青ノ雪」、サークルさんの活動を応援させていただきます。

素敵な作品をありがとうございました。



群青ノ雪 鷹見司 感想 (ネタバレあり)



「群青ノ雪」(PC同人オリジナル乙女 R15)
キャラ萌え・シナリオ感想(ネタバレあり)





【公式】
bn_01.png



作品の紹介・総評(ネタバレなし)は前記事を見てください。

この作品はネタバレなしでプレイされることをお勧めします。

プレイ後に読んでいただけると幸いです。



↓    ↓    ↓



攻略順の感想です。三人目はこの方!!






【鷹見司】

鷹見家の長男(前妻の子)で、26歳という若さで陸軍少佐を務める。

弟を敬遠し冷たい態度を取る。

自分の認めたもの以外には高圧的に接する。


もう彼は凄いツンツンでした。心折れるんじゃないかと思いましたw

下女呼ばわりには結構へこみましたよ。

前妻の子で、その前妻は女中だったことで、

彼自身も身分を理由に冷たい境遇にあっていましたし、

母親が不審な死を遂げたため、そのことをずっと調査していました。

父親のことを恨んでもおかしくない彼が、それでも父親を、冬真を、鷹見家を守ろうとしていた姿は本当に尊いです。

鷹見家のガーディアン。

観察力や判断力に長けた彼が、彼が守るべきもののために、あんな厳しい態度だったんですね。

少しずつ彼の心に近づくことができ、七瀬と名前を呼んで抱きしめてくれた瞬間は、本当に感動しました。

グッドエンドでは日記世界から現実世界に戻ってしまい、

司さんとは別れ別れになってしまったのかと泣きそうになってしまいましたが、

「夢」の世界で繋がり触れ合えることができました。

この「夢」の世界は嘘なのか?偽物だと思うか?という彼の問い。

たとえ現実世界でともにいれなくても、二人の世界は「夢」を通じて繋がっている。

二人の愛情は繋がって未来へとつながっていると考えると、グッドエンドなんだなと思えました。

必ず見つける。有言実行の男です。

司さんの後日談が凄く読みたい!!!ファンブックの発売、今から全裸待機です!!!



そして、ついに彼の√へ。

群青ノ雪 藤間孝之助 感想 (ネタバレあり)



「群青ノ雪」(PC同人オリジナル乙女 R15)
キャラ萌え・シナリオ感想(ネタバレあり)





【公式】
bn_01.png



作品の紹介・総評(ネタバレなし)は前記事を見てください。

この作品はネタバレなしでプレイされることをお勧めします。

プレイ後に読んでいただけると幸いです。



↓    ↓    ↓



攻略順の感想です。二人目はこの方!!




【藤間孝之助】

鷹見家の使用人。冬真の付き人として送迎などを任されている。



クールな印象の仕事のできる人で、

この世界の秘密を知っているミステリアスな人でしたが、

まさか主人公のあの行方不明の従兄妹だったとは!

もうずっと長い間あの日記世界の運命を変えようとループを繰り返しているとは。

その道のりもかなり険しいもので。手段を選んでいられない、闇の部分にも手を染めて。

そんな厳しい経験が彼のかっこよさを形作っているんですね。

主人公をこの苦しみのループから解放したいとわざと冷たく接する孝之助さん、本当に優しい。

彼もまた凄く優しい人なのです。

彼のグッドエンドでは鷹見家を救えたものの、あの方があの結末へ。

これもエンディングの一つ。

辛い部分を引き受けて鷹見家を救えたことを喜んでほしいと語る孝之助さんの想い。

このエンドがあってこそ、最後あの方の√のエンドが際立ちますね。

そしてあの方の鋭い観察力や冷たい態度がどうすれば恋愛に発展するのか、

すっかり気になって仕方がなくなりました。

孝之助さんのベストエンドでは、現代で再会するシーンが素敵。

彼らの未来には幸せが待っていると安心して観れました。

現代で時間差がありながら主人公の記憶が現れるのを信じて、

真の再開の日を指折り待っていた孝之助さんを想うと、大変萌えます。

どんだけ素敵なんですか!!

そして孝之助さんはお声が凄く素敵でした。

キャラクターに本当にピッタリで、ファンになりました。


イラストカードの眼鏡姿も大変萌えました。

複数買いして良かったです!!!



プロフィール

なつき

Author:なつき

アラサー。性別:女。
乙女ゲームやドラマCD、BLゲームにハマっています♪
ゲームやCDについて語り合ったり、情報交の換できる方募集中(^-^)
お気軽にコメントなどいただけると嬉しいです!

さらになつきのことが知りたいという方は自己紹介をご覧ください。

※過去記事はアメブロから引っ越してきたので、過去記事が少し読みにくいかもしれません。

★参加中★




サブブログ「なつきの二胡練習日記」もやってます。
覗いていただけると嬉しいです♪

プレイ中のゲーム


<プレイ中>


龍が如く1HDリマスター版

逢魔が刻

遙か3U

A3!(アプリ)



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

openclose

カウンター 2014.2.7

所持ゲーム一覧

 

【乙女PSP・Vita】
 〈Koei 〉
□ 遥かなる時空の中で~八葉抄~
□ 遥かなる時空の中で2
□ 遥かなる時空の中で3with十六夜記
  愛蔵版 プレミアムBOX
□ 遥かなる時空の中で3運命の迷宮
  愛蔵版 プレミアムBOX
■ 遥かなる時空の中で4 愛蔵版
□ 遥かなる時空の中で5
□ 遥かなる時空の中で5 風花記
□ 遥かなる時空の中で6 トレジャー
□ 遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
  ハネムーン
□ 遙かなる時空の中で3 Ultimate
  【その手で運命を変えるBOX】
■ 下天の華 トレジャー
■ 下天の華 夢灯り トレジャー
◇下天の華 with 夢灯り 愛蔵版
□ アンジェリークトゥルール アニバ

 〈Quin Rose〉
□ ハートの国のアリス
  ~アニバーサリーVer~
□ 新装版ハートの国のアリス 豪華版
□ クローバーの国のアリス
□ 新装版クローバーのアリス 豪華版
□ ジョーカーの国のアリス
□ おもちゃの箱の国のアリス
□ ダイヤの国のアリス
  ~Wonderful Wonder World~豪華版
□ ダイヤの国のアリス
  ~Wonderful Mirror World~豪華版
□ ハートの国のアリス
  ~Wonderful Twin World~豪華版 
□ お菓子な島のピーターパン
□ クリムゾン・エンパイア
□ あさき、ゆめみし
□ 逢魔時~怪談ロマンス~
□ 黄昏時~怪談ロマンス~
■ 百鬼夜行~怪談ロマンス~豪華版
□ 百物語~怪談ロマンス~豪華版
■ 死神稼業~怪談ロマンス~豪華版
□ 死神所業~怪談ロマンス~豪華版
□ アラビアンズ・ロスト 豪華版
□ スクール・ウォーズ 豪華版
□ スクール・ウォーズ 卒業戦線 豪華版
■ アブナイ恋の捜査室 豪華版 
■ いざ、出陣!恋戦 豪華版
□ 12時の鐘とシンデレラ
□ 24時の鐘とシンデレラ
□ 0時の鐘とシンデレラ
□ ロミオVSジュリエット豪華版
□ ロミオ&ジュリエット豪華版
□ 魔法使いとご主人様 豪華版
□ 新装版ハートの国のアリス 豪華版
□ 大正鬼譚 豪華版
□ 里見八犬伝 豪華版
□ BLACK CODE 豪華版
□ マーメイドゴシック 豪華版


 〈オトメイト〉
◇ 雅恋~MIYAKO~
□ 雅恋~MIYAKO~あわゆきのうたげ
■ 神なる君と
□ 十鬼の絆
□ 十鬼の絆 花結綴り 限定版
□ 源狼
◇ 薄桜鬼ポータブル
□ 薄桜鬼随想録ポータブル
□ 薄桜鬼随想録面影げ花 Vita
□ 薄桜鬼SSL限定版
□ 薄桜鬼真改風ノ章
□ 薄桜鬼真改華ノ章
□ デス・コネクション ポータブル
□ DIABOLIK LOVERS
□ ワンドオブフォーチュン ポータブル
□ ワンドオブフォーチュン2
  ~時空に沈む黙示録~
□ 猛獣使いと王子様 Portable
□ 猛獣使いと王子様 
  Snow Brrtableide Portable
□ 二世の契り
□ 二世の契り 想い出の先へ 限定版
□ 華ヤカ哉、我ガ一族
□ 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
□ 華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ
  限定版
□ BLACK WOLVES SAGA
  -Last Hope-
□ 華鬼 限定版
□ 華鬼 ~夢のつづき~
□ S・Y・K 新説西遊記ポータブル限定版
□ S.Y.K 蓮咲伝 ポータブル限定版 
■ ガーネット クレイドル 限定版
□ 十三支演技 限定版
□ 十三支演技2 限定版
□ 十三支演技1.2 Vita
□ デザート・キングダム ポータブル
□ BROTHERS CONFLICT 
  Passion Pink 限定版
□ BROTHERS CONFLICT 
  Brilliant Blue 限定版
□ AMNESIA
□ AMNESIA LATER
□ AMNESIA CROWD
□ 官能昔話ポータブル 限定版
□ ノルン+ノネット 限定版
□ 恋花デイズ 限定版
□ 神々の悪戯 限定版
□ 百華夜行 限定版

 〈その他〉
□ Solomon’s Ring ~火の章~
□ Solomon’s Ring ~風の章~
□ 文明開華 葵座異聞録
□ Starry☆Sky ~ in Spring ~
□ Starry☆Sky ~ in Autumn ~
□ アルカナ・ファミリア 限定版
□ アルカナ・ファミリア
  幽霊船の魔術師 限定版
□ アルカナ・ファミリア
  フェスタ・レガーロ
□ アルカナファミリア2
  アニメイト限定版
■ POSSESION MAGENTA 限定版
□ 英国探偵ミステリア
□ 月影の鎖―錯乱パラノイア―
□ うたの☆プリンスさま♪
  Repeat
□ うたの☆プリンスさま♪
   ー Amazing Aria ー
■ 三国恋戦記~オトメの兵法!~PSP
□ 三国恋戦記~オトメの兵法!~VITA
□ 三国恋戦記思いでがえし VITA
□ Custom Drive
■ 東京明治恋伽 限定版
■ 明治東亰恋伽 トワヰライト・キス
  限定版
■ 明治東京恋伽 Full Moon Vita
  限定版
□ 蝶の毒華の鎖 大正艶恋異聞
■ いざ、出陣!恋戦第二幕甲斐編
■ いざ、出陣!恋戦第二幕越後編
□ カレイドイヴ 限定版
■ アブナイ恋の捜査室 Vita
  ~Eternal Happiness~限定版
□ SWEET CLOWN
■ ヴァルプルガの詩 Vita
□ 越えざるは紅い花 Vita
□ オルフレール~幸福の花束~Vita
■ Side Kicks! 限定版
◇ 逢魔が刻 限定版
  

【乙女DS】
□ 遥かなる時空の中で 夢浮橋
□ テニスの王子様 ドキドキサバイバル
□ もっと学園祭の王子様
□ SIGNAL

【乙女PC】
□ 華アワセ 蛟編
□ 華アワセ 姫空木編
□ 華アワセ うつつ編
□ 新装版三国恋戦記
◇ 三国恋戦記 思いでがえし
□ Double Score 第一弾 限定版
□ Double Score 第二弾 限定版
□ Double Score 第三弾 限定版
□ OZMAFIA
■ Diary
□ NOISE ~voice of snow~
■ ドットカレシⅠ
□ ドットカレシⅡ
□ ドットカレシⅢ
□ ドウセイカレシⅠ アニメイト限定版
□ ドウセイカレシⅢ 限定版
□ Tiny×MACHINEGUN
□ GARNET CRADLE Sugary Sparkle
■ ヴァルプルガの詩
□ あさきゆめみし~ひととせ
■ 罪喰い

【同人オリジナル乙女PC】
□ 赤い砂堕ちる月
■ 銀のユーカラ
□ Dolls
□ こけし
□ 決戦はヴァレンタイン
■ 群青ノ雪

【R18 乙女PC】
■ 蝶の毒華の鎖
■ 蝶の毒華の鎖幻想夜話
■ 月ノ光太陽ノ影&Another Moon
◇ 仁義なき乙女
◇ 仁義なき乙女 恋恋三昧
□ 赤ずきんと迷いの森
□ PersonAオペラ座の怪人
□ バトラーズ
□ ブラザーズ
□ ロイヤルズ
□ つばさの丘の姫王
■ CRAZY☆RABBITS
■ 越えざるは紅い花
□ 黒と金の開かない鍵。
■ 冬桜抄~さくらがたり~
□ すみれの蕾&ツンデレ☆S乙女
  リニューアルパッケージ
□ Under The Moon
□ Under The Moon~つきいろ絵本~
◇ いじわる My Master
□ Love Drops ~みらくる同居物語~
□ Mirai Memorial Box vol.2
■ 参千世界遊戯
□ 君がため、恋し乱れし月の華
□ 女王蜂の王房※
□ おねだりシェアメイト
□ 鳥籠のマリアージュ
■ 幸の天秤
◇ 黄雷のガクトゥーン
□ 黄雷のガクトゥーン シャイニングナイト
□ 吉原彼岸花
■ 青の嗜虐緑の被虐(VN)
■ オルフレール
■ 魔性眼鏡
□ 円環のメモーリア

【R18 同人乙女PC】
■ 桃花貴人
■ Eternal Wish
■ あいのうた 精霊と恋の輪舞
■ 人魚の秘薬は恋の呪文
□ ミスティリオン
□ ナタリア
□ 凛々蝶さまのおっしゃる通り!
■ 贄の赤ずきん


【ギャルゲー等R18】
□ LOVELY CATION 2
□ 恋する夏のラストリゾート
□ 恋する夏のリゾート AD
□ 美少女万華鏡呪われし伝説の少女
■ 美少女万華鏡忘れな草と永遠の少女
□ 美少女万華鏡神が造りたもうた少女たち
□ 相州戦神館學園 八命陣
□ 紫影のソナーニル

【BL PSP・Vita】
□ 大正メビウスラインPSP
□ 大正メビウスラインVita


【BL PC】
□ 学園ヘヴン2初回版

【BL PC R18】
□ STEAL! 初回版
■ DRAMAtical Murder
■ DRAMAtical Murder re:connect
◇ 咎狗の血
□ Lamento
■ sweet pool
■ 大正メビウスライン
■ 大正メビウスライン帝都備忘録
□ オメルタ~沈黙の掟~
□ オメルタcode:tycoon
□ NO, THANK YOU !!!
□ 夏幻の恋
■ Si-Nis-Kanto-シニシカント-
■ 紅色天井艶妖綺譚
■ 紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳
■ 月下の契り
□ 君の中のパラディアーム
□ 比翼絵巻箱
□ 24時、君にハートは盗まれる
   ~怪盗ジェイド~
□ 東京陰陽師
□ Love Mission
□ PigeonBlood
□ コイビト遊戯
□ GALTIA
□ きんとうか

【同人オリジナルBL R18】
◇ ラッキードッグ1
□ ジャンのためなら世界を壊す
□ Gian-carlo'S LUCKY HAPPY LIFE
□ ラッキードッグ1secret diaryF
□ ラッキードッグ1secret diaryL
□ みらくるのーとん
□ みらくるのーとん只今増量中!!
□ みらくるのーとん願いを打ちこんで!
□ Tu me manques (テュムマンク)
■ 少年アリス 限定版
■ 少年アリスUnder the rose
□ coCOon
□ 小夜鳴鳥の唄
□ Blind
■ 守鬼
□ 愛喰鳥
■ 古書店街の橋姫

【同人二次BL R18】
■ 箱庭のエデン
■ 触れて始まる恋だって!
■ 狼リヴァイに食べられて
□ ソレカラドーシタ
□ One's Inside
□ About love

【一般ゲーム:PS3】
■ デビルメイクライHDコレクション
■ デビルメイクライ4
□ DMCデビルメイクライ
■ ICO
■ ワンダと巨像
□ 龍が如く1・2HDリマスター版
□ 龍が如く3
□ 龍が如く4
□ 龍が如く5
□ 龍が如く見参!
◇ 龍が如く維新
◇ バイオハザードリバイバルセレクション
  (ベロニカ、4)
□ バイオハザード5
□ バイオハザード6

【一般ゲーム:PS4】
◇ トゥームレイダーDE
◇ デビルメイクライ4SE
□ 龍が如く極
□ 龍が如く0
□ 龍が如く6
◇ 人喰いの大鷲トリコ

【PSPダウンロード版】
■ パラサイトイブ
■ パラサイトイブ2
□ The 3rd Birthday
■ DINO CRISIS2
◇ コープスパーティ―
  ブラッドカバーリピーティッドフィアー
□ コープスパーティー
  Book of Shadows

【一般ゲーム:Vita】
■ タイムトラベラーズ
■ 初音ミク(DL版)
■ 初音ミク2nd
□ 月英学園
□ STEINS;GATE
□ STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
□ STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん
□ 零の軌跡
■ アンチャーテッド
■ 討鬼伝
■ 特殊報道部
◇ 魔都紅色幽撃隊
◇ グラビティデイズ
□ アリーのアトリエ

【DS・3DS】
■ レイトン教授シリーズすべて
■ どうぶつの森2作
◇ ハッピーホームデザイナー
■ トモダチコレクション
■ 進撃の巨人
■ マリオカート
■ バイオハザードシリーズ
■ ラビリンスの彼方
■ ウィッシュルーム
■ ラストウィンドウ
■ アナザーコード
■ AGAIN
■ 切り裂きジャック(DL)
■ 大逆転裁判
◇ 逆転裁判123
□ 逆転裁判4
□ 逆転裁判5
□ 逆転裁判6
□ レイトン教授VS逆転裁判
□ 逆転判事
□ 逆転判事2
■ CHASE未解決事件捜査課

【ドリームキャスト】
◇ シェンムー
□ シェンムー2
□ マクロスm3


etc

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

ツイッター

ブログの更新情報や気ままに乙女ゲームやBLに関するつぶやきをします。お気軽にフォローしてやってください。

     

QR

お気に入りブログ更新情報

    RSSデータ読み込み中……

購入予定

※下記のバナーに使用されている画像の著作権は、各制作会社様等に帰属します。

☆CD☆
Prison シリーズ
迷いアリスと不思議の国 シリーズ

☆ゲーム☆

5月26日ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章
6月29日罪喰い Vita
6月30日三国恋戦記魁
7月27日空蝉の廻
7月28日ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章
7月28日鬼と花妻
8月3日大逆転裁判2
8月24日大正メビウスラインVita
9月28日ハイリゲンシュタット
9月8日越えざるは紅い花 リパケ
2017年帝國カレイド

お気に入り

お気に入り乙女

※下記のバナーに使用されている画像の著作権は、各制作会社様等に帰属します。
☆お気に入りCD☆
『その愛は病にいたる』 OperettaTre OperettaQuattro
☆お気に入りゲーム☆
『参千世界遊戯』 『参千世界遊戯』
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 制服のオジサマ 公式サイト ヴァルプルガの詩

お気に入りBL

※下記のバナーに使用されている画像の著作権は、各制作会社様等に帰属します。
☆お気に入り☆ BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 『大正メビウスライン』 オメルタ CT
